新型コロナウイルス感染症による休園について

現在の休園状況について

現在、休園している保育園はありません。

苫小牧市:認可保育施設等における新型コロナウイルス感染症に係る休園について

過去の休園について

ひよし保育園:
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年5月14日(土)から一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年5月17日(火)から当該保育園の利用を再開します。

あけの保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年4月27日(水)から休園としていました。園内の消毒作業を行い、令和4年4月30日(土)から当該保育園の利用を再開します。

すえひろ保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年4月22日(金)から一部休園としていました。園内の消毒作業を行い、令和4年4月25日(月)から当該保育園の利用を再開します。

あけの保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年4月23日(土)を一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年4月25日(月)から当該保育園の利用を再開します。

あけの保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年4月18日(月)から一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年4月22日(金)から当該保育園の利用を再開します。

ひよし保育園:
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年4月13日(水)から一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年4月16日(土)から当該保育園の利用を再開します。

あけの保育園:
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年4月9日(金)から一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年4月11日(月)から当該保育園の利用を再開します。

あけの保育園:
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年3月25日(金)から一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年3月28日(月)から当該保育園の利用を再開します。

すえひろ保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年3月22日(火)から休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年3月23日(水)から当該保育園の利用を再開します。

すえひろ保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年3月9日(火)から当面の間、休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年3月14日(月)から当該保育園の利用を再開します。

たいせい保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年2月25日(金)から当面の間、休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年3月1日(火)から当該保育園の利用を再開します。

あけの保育園:
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年2月17日(木)から当面の間、一部休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年2月22日(火)から利用を再開します。

たいせい保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和4年2月5日(土)から当面の間、休園としました。園内の消毒作業を行い、令和4年2月10日(木)から当該保育園の利用を再開します。

ひよし保育園
新型コロナウイルスの陽性者が確認されたため、感染の拡大状況を把握し、感染拡大の防止を図るため、令和3年7月29日(木)を休園としました。その後の行動調査結果を総合的に判断し、感染拡大の恐れがないと保健所により確認されたことから、園内の消毒作業を行い、令和3年7月30日(金)より保育園の利用を再開します。